薄さ抜群!!カード長財布 【自由が丘】

Pocket

こんにちは、mic 太田です。

以前もblogで紹介させて頂いましたが、『カンガルーレザー』の薄く使えるカード収納長財布のご紹介です。

micの兄弟ブランド『Hawk Feathers』

MI0039 カード純束入れ 24,000円+税 

カンガルーレザーは、とても薄く漉いて仕上げられるため、軽くてカードを収納してもそれほど嵩張りません。

カードポケットは18枚分用意。これだけ入れてもカードが綺麗に重なる為、ああまり厚みが出ません。

すみません、碌なカードがなくて、、、、。

札入れ部分はマチを付けておりませんが、折る程度のお札は問題なく入れられます。

私は、たいして入っていませんが、 🙁

画像左は何も入れていない状態です。右側が、カードと多少のお札を入れて使用中です。

それはどの厚みが出ていないと思います。

ちょっと変わった使用になっていますが、カード等入れてもとても薄く使えます。

私も使用し始めて数日てすが、オススメ商品です。

『Hawk Feathers』 MI0039 カード純束入れ 24,000円+税 

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

0