NEWカラー登場!【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

クリスマスも終わり、すっかり年越しムードですね!

お正月はおもちやお節料理などなど美味しいものが沢山あるので食べ過ぎに気を付けたいと思います(笑)

 

さてさて本日は、ブライドルシリーズに新たに追加された新色のご紹介です!

ブライドルの色展開、今まではクロ、コン、ワインの三色でしたが…

新たに”グリーン”が加わりました!

 

と、いうことで

それぞれの形の新色グリーンをチラッとお見せしたいと思います♪

 

↓ ↓ ↓

 

ブライドルレザー パスケース ¥4,200+tax

 

ブライドルレザー 名刺入れ ¥8,500+tax

 

ブライドルレザー ボックス型小銭入れ ¥7,000+tax

 

ブライドルレザー 二つ折り財布(小銭入れなし) ¥12,000+tax

ブライドルレザー 二つ折り財布(小銭入れあり) ¥14,000+tax

 

ブライドルレザー キーケース ¥8,000+tax

 

ブライドルレザー ヒップポケット革財布(小銭入れなし) ¥19,000+tax

ブライドルレザー ヒップポケット革財布(小銭入れあり) ¥19,000+tax

 

ブライドルレザー 長財布 17,000+tax

 

表面にはロウが塗ってあるため最初は色味が分かりにくいですが、

使い込んでいくと徐々に表面のロウが革に染み込み鮮やかな緑色が出てきます。

さらに使い込むと艶が増し、色味も濃く深くなっていきます。

 

1つで様々な表情が楽しめるブライドルレザー!

新色のグリーン、現在は店舗のみの販売です。

*後日、オンラインストアでも販売開始予定

 

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0