1つで4役、さわり心地抜群!キーリング付小銭入れ【神戸三宮店】

Pocket

こんにちは、神戸三宮店 伴です。

節分・バレンタインが終わり次は、ひな祭り、ホワイトデー…と2月3月はイベントが続きますね…🍵

何かと忙しい時期ですが、健康に留意してのりきりましょう。

 

本日は、取り外せるキーリング付小銭入れ『マイルドキップキーリング付小銭入れ』の御紹介です。

MH1261 マイルドキップキーリング付小銭入れ  ¥7,600+tax

color:ブラック、チョコ

鹿革のような柔らかさで、1度触るとやみつきになる感触です(^^)

革の紹介についてはhttps://www.mic1978.com/fs/micshop/c/mild

ホック式の取り外せるキーリングです。

カードポケットは幅に余裕があるので定期もスッと入ります。出し入れしやすいです。

お札も三つ折にすると入ります。

お札(3枚)、コイン(10枚)、定期、キーを入れてこの薄さです☺

 

1つで4役!パスケース、小銭入れ、札入れ、キーケースが1つになった

『マイルドキップ キーリング付小銭入れ』

 

ちょっとしたお出かけのお供にいかがでしょうか。

 

 

 

ぜひ店頭で一度ご覧下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-23

■電話:078-392-0516

■営業:11:00~19:00

■水曜定休日

■URL:https://www.mic1978.com/f/shop_info#kobe

0