エンボス L型ファスナー付きキーケース【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

今回ご紹介するのはこちらの商品です。

MH1253 エンボス L型ファスナー付きキーケース ¥5,800-(+税)です!

こちらは牛革に型押し加工を施した商品で、傷や汚れが目立ちにくいものになっております。

そして、↑の画像は開いた状態です。内側にキー部分があり、鍵が4つ付けられるようになっています。

閉じた状態はというと

向きをかえましたがこんな感じです。表にはカードが入れられるポケットが付いていますので、ICカードタイプの鍵も入れることができますね

実はこのポケット以外にもカードを入れれる箇所がありまして、コチラになります。

このように、内側にも入れることができます。しかもファスナー側だけでなく、キー側のほうにも入れられます。
ただし、内側のカード部分に関してですが、強い負荷がかかりますと付けている鍵がカードに当たる可能性もございますのでくれぐれもご注意ください。

ファスナー部分を開けるとこんな感じになっています。

こちらには、小銭はもちろんのこと、自転車の鍵のようなキーケースにつけたままでは使用しにくい鍵や、車の鍵のような大きめの鍵なども入れることが可能です。
実際に入るかどうかは店舗にて是非お試しくださいませ!

このエンボスシリーズのカラーは5色。
クロコンチョコオレンジグレーとなっており、それぞれのお色ごとに内側の色が違います。
コンチャカーキベージュピンクとそれぞれ対応しています。

それぞれの色で全く印象が異なりますのでそちらもあわせて店舗にてご覧になってみて下さい!

YouTubeにて、動画でも紹介してます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0