マルチウォレットが使いやすくなりました!【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

mic自由が丘店のイイムラです。

 

いよいよGWですね♪

帰省や旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか^^

micでは旅行用のオーガナイザー長財布もご用意しておりますので

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(*- -)(*_ _)

 

あまりGWの話題とは関係ありませんが

今回はバグッダのマルチウォレットが少し使いやすくなったので

そのレビューをしたいと思います。

 

MH1206 バグッダ マルチウォレット ¥22,000+tax(色はキャメルのみ入荷)

 

見かけは大きく変わっていないのですが

ファスナーのスライダーとエレメントが以前より大きくなり

開閉が楽に行えるようになりました!

※上がリニューアルしたマルチウォレットです。

少しわかりづらいのですが、エレメントが縦に長くなっています。

 

※右がリニューアルしたマルチウォレットです。

エレメントにともなってスライダーも大きくなっています。

拡大すると大きさの違いが分かると思います。

 

以前の型のものはファスナーによる開閉がぎこちなく

開閉の際に摩擦の音が目立っていました。

一方で、リニューアルしたものはスライダーをスムーズに移動でき

摩擦音も小さくなっています。

 

また、ファスナーを変えることで壊れにくくもなるため

長く愛用して頂ける財布に生まれ変わりました。

 

今後キャメル以外にもアカクロチョコが別色で入荷する予定です。

是非店頭で使いやすくなったマルチウォレットをお試し下さいませ!

 

 

 

 

 

只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0