外も中も!L字ファスナー長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

連日の雨で気分がどんより…

でしたが!

スタッフの方からこんなものを頂きました!

 

 

 

 

そう!!!パンです!!!!!

 

 

嘘です!!!!!

本当は…

 

 

 

 

もにっ…  とします(笑)

「スクイーズ」というもにもにしているおもちゃです!

握りしめると何とも言えない脱力感に襲われます(笑)

しかもなんかいい匂いするんですよこれ!!!

癒され過ぎてどんよりした気分も吹き飛びました。

専門店もあるそうですので、皆さんも是非☆

スタッフさんありがとうございました♪

 

 

それでは本題に入ります!

本日ご紹介しますのはこちら。

 

 

 

 

シエナ L字ファスナー長財布 ¥20.000+tax

程よく艶感があり、シワが入っています。

牛の肩の部分の革を使用しており、牛が歩いた時についたシワをそのまま生かした仕上げをしています。

そのため1つ1つシワの付き方が異なるんですよ!

 

 

 

 

ファスナーは楽に開閉ができるL字ファスナータイプです。

金具部分は全て上品なゴールドでお作りしています。

 

 

 

 

真ん中に小銭入れ、小銭入れの側面にはカードポケット2カ所。

お財布の両側に左右対称にマチなしの大きなポケットが1つずつと、カードポケットが4カ所ずつございます。

カードポケットは計10枚。

マチなしのポケットにもカードをまとめて入れることができますよ。

 

 

 

 

そして外側のファスナーと同じく、小銭入れのファスナーもL字になっているんです!

大きく開いて見やすく取り出しやすい小銭入れですよ。

小銭入れの中はベージュの豚革を使用しているので小銭がよく見えます。

中まで革を使用することにこだわった贅沢なお財布です。

 

 

 

 

 

自由が丘店在庫は4色ございまして、写真左から

アオ ベージュ ワイン クロ

限定生産品の為、各1色ずつのご用意となります。

お求めの際はお早めにご来店下さいませ!

 

 

それでは、本日も19時まで営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0