新作 アルチェ ご紹介☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近は日中すごく暑いですね…

皆様お出かけの際は暑さ対策をお忘れなく!

 

 

さて本日は、前回に引き続き新作のご紹介です。

アルチェというイタリア製のシュリンクレザーを使用した革小物シリーズです。

型押しでシボを付けるのではなく、薬品で革を収縮させてシボを付けているのでソフトな質感を楽しめるんですよ!

 

 

 

 

名刺入れ ¥6.800+tax

通しマチタイプの大容量な名刺入れです。

 

 

 

 

カードポケットは中、外合わせて4カ所。

ポケットが分かれているので、自分の名刺と頂いた名刺を分けて入れられます。

 

 

 

 

二つ折りパスケース ¥5.800+tax

ポケット沢山!カードケースにもなるパスケースです。

 

 

 

 

カードポケットは8カ所。

内2つはスライド式のカード入れになっているので、出し入れの頻度が高いカードを入れるのに適しています。

閉じた時に厚みが均等になるように、中と外のスライド式カード入れは上下反対向きになっています。

 

 

 

 

単パス入れ(ストラップ付)¥6.000+tax

ストラップがとっても便利なパス入れです。

 

 

 

 

表と裏でカードは1枚ずつ入ります。

ストラップはどちらもカニカンが付いているので、色々な付け方をすることができますよ。

 

 

 

 

ペンケース ¥6.500+tax

断面が三角の可愛らしいペンケースです。

 

 

 

 

底が平たいので安定感があります。

大きく開き、ペンは種類にもよりますが約10本入りますよ。

 

 

 

 

ラウンドファスナーペンケース ¥7.000+tax

こちらはラウンドファスナータイプのペンケースです。

 

 

 

 

マチが広く取ってあり、かなり大きく開いて見やすく取り出しやすいです。

上でご紹介したペンケースと容量はほとんど変わりませんが、

こちらはハサミなど少し大きい物も入れることができ便利です。

 

 

 

 

お色はそれぞれの型で7色ずつご用意しております。

ベージュ / カーキ / キイロ / コン / クロ / スカイ / ピンク

店頭では出ていないお色もございますので、気になるお色がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

 

 

こちらのアルチェシリーズは、自由が丘店と吉祥寺店の2店舗のみのお取り扱いとなります。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0