mic40周年記念モデル登場です!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは!mic自由が丘店の星です。

 

 

 

 

おかげ様で、micは創立40周年を迎えることができます。

ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします!

 

 

そして今回、創立40周年を記念して新商品をご用意いたしました。

「縦型のカードポケットがついたお財布が欲しい」

そんなお客様の声にお応えして、マルチウォレットの大容量版が誕生しました!

 

 

 

 

リッド Wファスナーマルチウォレット ¥20.520(税込)

 

 

 

 

エンボスシリーズと似ていますが、型押しの模様が異なります。

リッドは水シボの型押しを施しており、より上品な仕上がりになっています。

 

 

 

 

写真のようにファスナーが二つ付いています。

とても滑りが良く、スムーズに開閉ができます。

右側を開けると…

 

 

 

 

一万円札は勿論、パスポートや通帳などが入るマルチポケットが2つ。

それぞれのポケットの両端にフリーポケットも付いています。

 

 

 

 

先程のマルチポケットの右側にはスナップボタンが付いており、それを外すと…

 

 

 

 

大きく開くギャルソン小銭入れが!!

今までのラウンドマルチウォレットではギャルソン小銭入れ部分にマジックテープを使用していました。↓

 

 

 

 

「ダメになりやすいのではないか?」

「開けるときに音がなるのが気になる」

そういったお客様の声を参考にし、今回のリッドではスナップボタンに変更いたしました。

より使い勝手が良くなった全く新しいマルチウォレットです。

 

 

 

 

そして左側のファスナーを開けると蛇腹のカードポケットが!

縦型のカードポケットで、なんとカードを39枚も収納できます。

 

 

 

 

ポケットの横にはフリーポケットが1つ付いています。

こちらにもカードを入れると40枚以上のカードが収納可能ですよ。

 

 

 

 

カラーはこちらの4色。

クロ / コン / オレンジ / グレージュ

明色、暗色2色ずつ。

水シボの型押しなので、明るいお色でも上品な印象です。

 

 

こちらの水シボモデルは限定生産品となります。

お店に入ってすぐのところに展示してありますので、気になる方は是非ご来店下さいませ♪

 

 

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0