今年もやります!夏祭り!【御徒町店】

Pocket

みなさんこんにちは!御徒町店の吉田です!
最近は、蒸し暑かったり、雨が続いたりと天気がコロコロと変わりますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は、暑ければバテて、雨が降れば風邪をひくという
気候に振り回された生活を送っております;;

しかし、蒸し暑い季節がきたということは!!
あれがはじまりますね!

夏祭り!!!!!!!!!!!!!

去年、2k540の夏祭りでワークショップのお手伝いと普通のお店のお仕事を
浴衣で楽しませていただいたのですが、今年も出来ると思うとわくわくですね!

他のお店さんのワークショップを楽しんだり、屋台でごはんを食べたり
射的を無我夢中でやった記憶も(笑)

そんな楽しい2k540の夏祭りは
8月4日、5日が開催日になっております!
MICにチラシのご用意もございますので、新しく増えたお財布を触ってみるついでに
持って行ってくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0