お財布がパンパンの方に!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日家族でディズニーシーに行ってきました!

いつも私がディズニーに行く日は土砂降りなのですが、今回は快晴☀

その代わり、猛烈に強い風が吹いており台風かと思いました。

 

 

 

 

タワーオブテラーのシリキウトゥンドゥはどうやって消えるのでしょう…

何十回と乗っていますが、未だに謎です。

知っている方がいたら教えてください。

 

 

 

それでは本題に移りたいと思います!

ポイントカードでお財布が膨らんでしまうけど、カードケースを別で持つのは嫌!

そんな方に全力でオススメしたいお財布のご紹介です♪

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタ 中L型ファスナー長財布 ¥21.600(税込)

被せタイプの長財布。

角がなく、丸いフォルムで可愛らしいお財布です。

 

 

 

 

裏側に1つフリーポケットが付いています。

レシートなどの収納に便利ですね。

 

 

 

 

被せはスナップボタンで留まっています。

2つ付いているので、ある程度容量が増えてもしっかりと留められますよ。

 

 

 

 

本体部分、スナップボタンの裏側にフリーポケットが付いており、

更にその中にカードポケットが2カ所あります。

 

 

 

 

被せ部分にはカードポケット6カ所。

その下にこちらもフリーポケット付きです。

 

 

 

 

本体部分は小銭入れを真ん中に左右対称です。

カードポケットが6枚ずつ向き合うようなつくりで、片方のポケットだけで12枚も入ります。

左右あわせて24枚のカードを収納可能です。

 

 

 

 

被せ側のポケットにはこちらもフリーポケットつき。

ポケットだらけです(笑)

 

 

 

 

小銭入れはL型ファスナーで開閉がスムーズ。

大きく開いて取り出しやすいです!

 

 

 

 

厚みは約4cm

ぽってりと可愛らしいお財布です。

気になるカード合計収納枚数はなんと32枚!!

一般的な長財布のカード収納枚数の2倍以上です!!

大容量で見た目もGOODなお財布ですよね。

 

 

 

 

お色は5色。

キイロ / オレンジ / アカ / クロ / チョコ

どれも使うほどに艶が増し、お色も濃くなっていきます。

 

 

 

 

写真左が新品のキイロ、右がディスプレイ品のキイロです。

ディスプレイ品でもお色の違いをお分かり頂けます。

実際に使うともっとお色が変わっていきますよ。

 

 

それぞれシボの付き方も違うので、全て違った表情を見せてくれます。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ♪

YouTubeでも紹介していますのでぜひご覧ください。

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0