Gヌメをミンクオイルで成長させてみた!【御徒町店】

Pocket

みなさん、こんにちは!
御徒町店の吉田です。

じりじりと暑い日が続いていますね…
美白ブーム的に日焼けしたくない気持ちもあれば、夏の女になってみたいという葛藤を
日々しております。

白い肌が、こんがり変化していくのは何か達成感がありますよね。

それは、革も同じことはないでしょうか!

ってことで、今回は「Gヌメを夏の女(男)にしよう」という内容になっております(?)

 

やっぱり、こんな暑い中お出かけをして、炎天下にいるのは熱中症の危険もありますからね!
今回は自分の日焼けは後にして、Gヌメの色を変化させちゃいます!

使ったものはコチラ! ミンクオイルリキッド(¥1200+TAX)

布にさっと取って、ムラなく均一にオイルを塗ることができるので、初心者さんでも安心して
お使いいただけるものになっております!

革の内側への浸透も早く、さらっとした仕上がりになるので、大変おすすめのケアグッズです♪

 

最初の写真でわかる通り、1回塗っただけでもかなりかわりますが、
今回は、3回塗ってみましょう…!

 

こ、これが 「飴色-ameiro-」ってやつですね…!
とても、使い込まれたカッコよさを感じます。ヴィンテージ感といいますでしょうか。

 

革製品を使っている人が言われたいセリフ

「使い込まれてますね!お色がキレイに変化されてて、素敵です!」に一歩近づいた気がします!

店舗にテスターをご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
1+