あると便利!パス窓付きお財布特集♪【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

自由が丘店の入り口でひっそりと佇んでいる「にょきまろ」

 

 

 

 

新芽が出ていました!

その名の通り、にょきにょきと育ちまして↓↓

 

 

 

 

かなり葉が大きくなってきたんです!

なんか…感動…

ちなみに「にょきまろ」という名前は私が勝手につけました。

 

 

 

 

 

さてさて、本題にうつりたいと思います。

パス窓付きのお財布を探されている方、意外といらっしゃいます。

用途は様々で

・身分証提示の機会が多くていちいちお財布から出したくない方

・お財布兼パスケースとして使いたい方…などなど

あるとなにかと役に立つパス窓。

なので本日は、パス窓付きのお財布を3つご紹介したいと思います!

 

 

 

 

バグッダ 中ベラ付き二つ折り財布 ¥18,700(税込)

見た目は普通の二つ折り財布ですが、かなり大容量なんです。

 

 

 

 

真ん中にパス窓付きのベラが付いています。

左側に4枚、右側に2枚のカードが収納できますよ。

 

 

 

 

ぺらっとめくると、左側にカードポケット3枚。

その下に実は隠しポケットが2つあります。

右側は小銭入れになっており、こちらも隠しポケットが小銭入れの裏側に2つ付いています。

カード収納枚数なんと13枚!沢山入れられますよ。

 

 

 

 

小銭入れは被せタイプになっていて、中には豚革を使用しています。

 

 

 

 

札入れは仕切りも付いているので、お札を分けて収納可能です。

こちらも中は豚革を使用しています。

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

真ん中にベラがあるので少しボリュームがありますね。

ズボンのポケットに入れてお使いいただくと、

段々と厚みがなくなっていきますよ。

こちらはYouTubeでも紹介しています。

 

続いてこちら↓

 

 

 

 

バグッダ ヒップポケット革財布(小銭入れ・中ベラ付き) ¥19.440 (税込)

こちらはmicお馴染みのヒップポケット財布にパス窓が付いたものです。

見た目は従来のものと全く同じですが開いてみると…

 

 

 

 

中ベラの部分にパス窓がついています。

ベラ部分にカードポケット2カ所。

本体部分にカードポケット4カ所。

 

 

 

 

ベラをぱたんとおろすと、こちら側には小銭入れが。

ベラ部分にカードポケット3カ所。

小銭入れの下にカードポケット1カ所。

計10枚のカードを収納できます!

 

 

 

 

小銭入れはボックスタイプになっており、

中は豚革を使用しています。

大きく開くのでとっても使いやすいですよ。

 

 

 

 

札入れはこちらも仕切り付きの豚革です。

一万円札でも楽々入れられるサイズ感です。

 

 

 

 

こちらも多少厚みがありますが、

スナップボタンで留められるので開いてしまう事はありません。

 

 

ヒップポケット革財布の詳しい使い方はこちらをご覧ください!

 

 

最後はこちら↓

 

 

 

 

バグッダ パス窓付き長財布 ¥17.280 (税込)

長財布でもパス窓付きがございます。

裏側にはフリーポケットが付いています。

開いてみると…

 

 

 

 

右上のかぶせ部分にパス窓が付いているんです。

かぶせと本体部分合わせて8つカードポケットが付いています。

 

 

 

 

中にもカードポケットが6カ所。

計14枚入ります。

真ん中にファスナー小銭入れが付いており、

その両サイドにお札などを入れられます。

札入れ、小銭入れともに豚革を使用しています。

 

 

 

 

スタンダードな長財布と比べると、

マチ付のポケットが一つ増えているため厚みが増しています。

それでもきちんと閉じられるようにかぶせ部分が長くなっています。

 

 

 

 

 

3つのお財布をご紹介させていただきましたが、

カラー展開は全て4色ずつとなります。

 

 

 

1つ1つシワの付き方や色の濃淡が異なりますので、

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

Instagram!↓↓

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0