機能性・高級感抜群!二つ折り財布*【吉祥寺店】

Pocket

こんばんは!

mic吉祥寺店の森です。

台風などで慌ただしく始まった10月でしたね。。。

寒暖の差も激しくなっておりますので、

お体にお気をつけください*

今日ご紹介するのは、機能性抜群の二つ折り財布、

カンガルー札入れ

¥19,000+tax

です!

 

       

こちらはカンガルーの革を使用した日本製のお財布になっています。

縦11cm・横9cmで、手に収まりやすく、

サイズ感も魅力です!

開いたときに見える金の刻印もおしゃれですよね♪

カード7枚と、小銭がコンパクトに収納できます!

持ち歩くカードってついつい増えてしまいますよね。。。

このスリムさで、七枚も入るのは便利だと思います*

薄いですよね!

 

お札もコンパクトに収納できます。

中の革は薄く丈夫な豚革を使用しているので、

厚みに悩まされず、安心してご使用いただけます!

小銭入れも十分入ります*

 

『長財布では大きすぎるけど、財布はひとつで済ませたい。。』

そんな時に最適です!

また、中の豚側は鮮やかなイエローを使用していて

黒とのコントラストがおしゃれです♪

また先ほどご紹介した通り、

カンガルーの革は、薄くて丈夫なのが特徴です。

更に、革に型押しが施されているので、

傷も付きにくいです^^

ここまで機能性についてご紹介させていただきましたが。。

デザインもシンプルかつ高級感があって、

ユニセックスにお持ちいただけるという魅力があります♪

お使いいただくうちに艶が増し、光沢感も楽しんでいただけます!

店内左奥のガラスケースに展示しております。

ぜひ、お手にとって確かめていただけたらと思います!

ご来店お待ちしております*

 

 

_________

 

instagram!!!

facebook!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0