残り一点「革小物」は「革財布」となりました【御徒町店】

Pocket

こんにちは、mic御徒町店の吉岡です。

 

先日、ブログで紹介させていただいた残り一点の「革小物」についての続報です。

先日のブログ

 

 

現在のディスプレイが、一部変更になりました↓

 

 

 

 

お気づきでしょうか。

 

 

 

一番上に置いてありました、ペーパープルアップ「ブックカバー」

実はブログにあげたその日に、お客様がお買い上げをいたしました。

 

そのため、現在御徒町店ではペーパープルアップは、ペンケースのみ、となっております。

ペーパープルアップについて

 

本当は早くお伝えしたかったのですが、イベントで忙しく、

ブログに書くことが出来ませんでした。

ブックカバーを目当てにご来店してくださったお客様方、申し訳ありませんでした…

 

 

そして、新しく一番上に載せられましたこちらのお財布

 

 

エンベローブ 口金札入れ(13,000円+税)

くしゅくしゅっとしたドレープが特徴です。

 

カードの収納もたっぷり8枚。

 

 

中を開けますと、花柄の生地が現れます。

 

 

 

こちら、御徒町店では残り一点となっております。

 

通販の方では在庫があり、こちらのお色と、

他に、ネイビーグレーの色違いがございます(9月23日現在)。

がま口部分を開きますと、それぞれ中の布地の柄が変わります。

通販

 

 

そのため、正確には「残り1点」ではないのですが…

御徒町店ではこちらが最後の一つとなっております。

 

 

「購入する前に一度実物を見てみたい」というお客さまも歓迎しております。

店舗の方にお取り寄せをすることが出来ますので、お気軽にお声掛け下さい。

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>