自由が丘店限定型のご紹介♪【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

物欲が止まりません助けて下さい。

最近、服、化粧品、服、化粧品、服、化粧品…と、買ってばかり。

秋って駄目ですね、全てが可愛く見えて仕方がありません。

狙っている口紅があるので、それを買ったらいったん落ち着こうと思います。(多分)

皆さんも爆買いには気を付けてくださいね…

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは

自由が丘店限定入荷したこちらのお財布!!

 

 

 

 

イタリー L字ファスナー長財布 ¥12,960(税込)

柔らかい手触りが人気のイタリーシリーズから、L字ファスナーの長財布が登場しました。

在庫にかなり限りがございますのでお早めに~!!

 

 

 

 

裏面にはファスナーポケットが付いています。

右側にはDカンが付いているので、ウォレットチェーンなどを付ける事ができますよ!

 

 

 

 

ファスナーポケットは片側マチ付き。

中は生地を使用しています。

 

 

 

 

開くと真ん中に小銭入れ。

左右対称でカードポケット6カ所、フリーポケット1カ所ずつ付いています。

小銭入れの部分はファスナーがついていませんが、小銭が零れることはありません。

外側にマチ付のポケットが付いているので、そちらに小銭を入れて頂いて、中のポケットにはスマホなどを入れても◎

 

 

 

 

カードポケットと小銭入れの間のこちらのスペースにお札を入れます。

一万円札でも折ることなく入れることができますよ。

 

 

 

 

そしてこちらが左右1カ所ずつについているフリーポケット。

レシートやチケット類を収納可能です。

革が柔らかいのでとっても出し入れしやすいです。

 

 

 

 

そしてなんといっても薄くて軽い!!!

持っていても全然負担になりません。

カバンの中の空いているスペースにすぽっと収まるので、

普段荷物が多い方には本当におすすめです。

 

 

 

 

お色は4色。

オレンジ グリーン チョコ クロ

男女問わず人気のシリーズです。

 

 

実は私、L字ファスナーの長財布を一度使ったことがあるのですが…

使いやすすぎてびっくりしました。

 

 

ちょっと形は違うのですが、使い勝手はほとんど同じこちらのお財布

 

 

 

 

こちらのお財布を使ってみた感想をブログにアップしてますので、

L字ファスナーのお財布を買うどうか悩んでいる方がいましたら是非ご覧になって下さい↓

 

 

スタッフが実際に使ってみた!【自由が丘店】

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 


Instagram!↓↓

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0