Wラウンドファスナー長財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日は晴れたり雨が降ったり忙しい天気ですね。

お買物に行かれる際は折り畳み傘をお忘れなく。

 

 

さて本日はセカンドバッグにもなる

こちらの商品のご紹介です。

 

 

IMG_3925

 

 

バグッタ Wラウンドファスナー長財布 ¥25.000 (+税)

 

 

財布!?と思うくらいのサイズです。

手に持ってみると…

 

 

FullSizeRender

 

 

完全に小ぶりのバッグです。

勿論、その分大容量ですよ。

 

 

IMG_3926

 

 

2つのファスナーがついています。

まずは左側のファスナーを開けてみます。

 

 

IMG_3929

 

 

真ん中に小銭入れ、

それを挟むようにカードポケットが6枚ずつ

計12枚付いています。

 

 

ここにお札も入れることができるので、

ここだけで1つのお財布としては十分な機能が

備わっています。

 

 

IMG_3928

 

 

カードポケットの裏側にも実は

ポケットがついています。

 

 

IMG_3930

 

 

続いて右側のファスナーです。

大きく3つに分かれていますね。

こちらにお札を収納するもよし、

領収書やメモなどを入れるもよし、

通帳などもすっぽりと収まりますよ。

 

 

IMG_3931

 

 

そしてこちらにも両サイドにポケットが。

ポケット盛りだくさんです。

 

 

IMG_3932

 

 

このように大きく開くので、

どちらもとっても見やすいです。

 

 

IMG_3935

 

 

お色は4色展開。

インディアンレッド ライトブラウン

ダークブラウン ランプブラック

 

 

バグッダの革は場所によって

色の濃淡やシワの入り方が違う為、

お財布一つ一つ全て表情が異なります。

是非店舗に足を運んでいただいて、

自分に合ったお気に入りの1つを

見つけてみてください。

YouTubeでもご紹介しています▼

 

 

本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0