コンパクトな蛇腹カードケース☆

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です!

今日は暖かくて風もないので絶好のウィンドウショッピング日和ですね♪

自由が丘は美味しいスイーツのお店やファッションのお店がたくさんあるので街なかを歩くだけでも飽きません。

 

さてさて、今回はちょっとしたお出かけに大活躍のカードケースをご紹介致します。

グレージングヌメ ジャバラカードケース(小) ¥7,000(+税)

高さ 7cm  幅 10.5cm

と、とてもコンパクトなサイズ感で手の小さな女性でも片手で持ちやすく、ポケットにも入れやすいデザインです。

 


ジャバラ部分のカードポケットは8枚分!
両サイドにもポケットがあるのでカードはもちろん、領収書類も収納できます!

 

 

また、一番はじのポケットはマチを広くとってあるので、小銭入れとしても使用できます!

なんて優秀な良い子なんでしょう(笑)

 

そしてそして、

素敵なのは構造だけではありません。

このカードケースに使われている革もとっても素敵なんです♪

このカードケースにはヌメ革という革を使用しています。

micのヌメは、一切染めていない自然そのままの肌の色。

汚れやすいく、手の油も含めて染み込んでいきます。

表面にグレージング(メノウによる摩擦加工)を施してあるので、 最初は硬く感じる革もやがて柔らかく手に馴染み自分だけのカードケースへ…

 

上の画像は全く使用していないヌメ革の表面と

二週間日焼けさせた後約半年間ミンクオイル等で定期的に手入れをしたヌメ革の表面です。

違いは一目瞭然ですね!

 

世界に一つだけのあなただけのカードケースを育ててみませんか?

是非店頭にてこの優れた機能性をお試しくださいませ♪

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

インスタグラムも宜しくお願いします↓
Please follow our official Instagram!!


mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

0