プレゼント企画!ミニケアグッズ【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です!

 

本日はmic自由が丘店一周年記念キャンペーンの1つ!

17.000円以上のお買い上げで必ずもらえるミニケアグッズの使い方についてご紹介いたします!

用意するものはこちら↑↑

お財布とミニケアグッズのみです!

Step1

クリームを指に適量とり、指に馴染ませます。

ケアクリームの中身はデリケートクリームで水性なので指でそのままお財布全体に塗っていきます。

 

Step2

風通しの良いところで乾かします。

染み込んだ部分は色が濃くなりますが、乾くとほぼ元に戻ります。

*栄養分はほぼ染み込んでしまうので、少し表面がくすんだ感じになりますが問題ありません。

 

Step3

ここで付属の布の登場です!

付属の柔らかい布でお財布の表面を軽く乾拭きします。

 

 

以上で完成です!

 

 

お手入れ時間は約3分ほど!

 

こちらのケアクリームには革に栄養と潤いを与え、乾燥やひび割れから革を守る効果があります!

革製品は一度傷んでしまうと元に戻すのはなかなか難しいもの。

革製品は予防ケアがとっても重要なんです‼

 

 

新しいお財布の最初のお手入れにもってこいのこのミニケアグッズ

是非、新しいお財布と一緒にゲットしてくださいね♪

 

キャンペーン期間は11日~19日まで!

*ミニケアグッズは数に限りがある為無くなり次第終了致します。

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤の方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号,メールにてお問合せ下さい。

 

mic自由が丘店:

 TEL 03-6421-1196

メールアドレス mic-info@lmy.co.jp

 


インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0