刻印無料で承ります!

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です!

 

本日もmic自由が丘店1周年記念の1つ!

名入れ刻印/イニシャル刻印無料キャンペーンについてご紹介致します!

 

micではmicでご購入いただいたお財布にお好きな文字を刻印できるサービスを行っています!

 

刻印には2種類の方法がございます↓↓

 

▽名入れ刻印

名入れ刻印は最大15文字までのアルファベットまたは数字を刻印することができます。

また、できる組み合わせはなんと9通り!

Century・ Gothic・ Italic × 素押し・金押し・銀押し

この中からお好きな組み合わせで刻印できます。

*お渡しまでは10日ほどかかります。(混雑時は10日~2週間)

*刻印後の商品の返品はできません。

*1万円以上お買い上げで送料無料、全国発送いたします。

 

▽イニシャル刻印

イニシャル刻印は最大3文字までのイニシャルを刻印することができます。

できる組み合わせは6通り!

Century・筆記体 × 素押し・金押し・銀押し

それぞれお好きな組み合わせをお選びいただけます!

*お渡しまでの時間は

 平日なら30分~

 土曜日、日曜日、祝日なら週明け以降

*刻印後の商品の返品はできません。

 

通常は…

名入れ刻印:¥1.000+tax~

イニシャル刻印:¥500+tax

ですが、11日~19日までのキャンペーン期間中はどちらも無料で刻印できます!!

無料でできるこの機会に是非お試しください♪

 

 

また、ご不明な点などがございましたら電話または店舗にてスタッフにお尋ねください。

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤の方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号,メールにてお問合せ下さい。

 

mic自由が丘店:

 TEL 03-6421-1196

メールアドレス mic-info@lmy.co.jp

 


 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0