小銭入れとパスケースがくっついた! 【自由が丘店】

Pocket

皆さん、こんにちは。mic自由が丘店の中村です。

今日は真夏日になりましたね!!自由が丘も日傘率増えました。このまま夏になるのでしょうか。。

 

またまたmic自由が丘店から30秒ほど歩いたところにかわいいコーヒーショップができていました。

早速行ってみると、中から可愛いお姉さんが出てきましたよ。私は普通のコーヒーをいただきましたがとっても香りが良くて

おいしかったです。今日はアイスコーヒー飲んでみようかな!

 

 

さて、本日はこちらのmic商品をご紹介いたします!

シールシリーズ ボックス小銭入れ付パスケース ¥5,800+tax

なかなか目にしないパスケース&小銭入れ。お探しの方には必見です。

こちらのパスケースはバスなど交通系ICカードをご使用で残金が足りない時にぱっと小銭が出せるのでお勧めです。特に後ろ

に人が並んでいるとバッグからお財布をさがすのも焦っちゃったりしますよね!

そして小銭入れの部分もボックス型ですのですぐに小銭を探しやすい!!

お色はこちらの5色です(ネイビー、レッド、チョコ、チャ、キャメル)。

 

 

只今、micでは母の日キャンペーン期間中です。是非、micにて母の日ギフトお探しになりませんか?

それでは、本日も自由が丘店は19時まで営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0