mic自由が丘店限定!お財布ポシェット【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

本日は【mic自由が丘店限定】の商品をご紹介したいと思います!

 

 

micの人気商品stitchシリーズがお財布ポシェットになりました!

stitch財布ポシェット ¥17.000+tax

収納スペース5カ所、カード10枚

 

お財布ポシェット?なにそれ?と疑問に思われる方多いと思います。私も思いました(笑)

実はこのお財布、裏にショルダーベルトを取り付けるための金具がついているため

ポーチとして使えるお財布なんです!もちろんベルトを外せば通常の長財布として2WAYでお使いいただけます。

 

実際にかけてみるととても丁度いい大きさでちょっとしたお出かけに活躍しそうです。

紐の長さも調整できるので身長に合わせて使うことができます!

ちょっとしたお出かけの時の必需品のお金、カード、携帯、リップすべてをいれてもかさばらずコンパクトに持ち歩けます!

また、仕切りが沢山あるため中身がごちゃごちゃになりません。

中の生地の花柄もとっても可愛らしいです♪

 

お色は オレンジ ミドリ コン の3色です!

こちらの商品は自由が丘店限定の数量販売なので無くなり次第終了です。

 

是非、mic自由が丘店にてお試しくださいませ。

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

0