New エンボスキーケース【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

本日は前回告知したエンボスシリーズに新たに加わった新型をご紹介致します!

 

エンボス L字ファスナー付きキーケース ¥5.800+tax

 

カードポケット 3枚   刻印 金・銀 〇

国内タンナーの型押し加工を施した
傷、汚れがつきにくいレザーを使用しています。

 

鍵は大きいサイズが1本と小さめサイズが3本、全部で4本の鍵を入れられます。

 

 

このキーケース、入れられるのは鍵だけではありません!

なんと小銭入れも付いているのでふらっとコンビニに行くときなどのちょっとしたお出かけに大活躍間違いなしのキーケースなんです!

普段使いの場合は小銭の代わりに小物入れとして活用すれば、鍵と一緒なので忘れる心配がありません。

 

カードも3枚入るのでカードキーや使用頻度の高いカードを入れることができます。

 

鍵や小銭、カードなど全て入れても女性の手にすっぽりと収まってしまうコンパクトサイズなので、

荷物をまとめてスッキリと持ち運びたい方にぴったりのキーケースです!

 

お色は コン オレンジ クロ チョコ グレー の5色!

~カラーの特徴紹介~

ブラック 性別問わずビジネスシーンに最適
オレンジ 気持ちを元気にしてくれます
チョコ 年代問わず持てる優秀カラー
ネイビー 賢くお洒落な印象に
グレージュ 上品で落ち着いた雰囲気

 

グレーはエンボスシリーズに新たに加わった新色です!

是非、店頭にてお試しくださいませ!

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0