ワークショップ @2k540創業祭!【御徒町店】

Pocket

どうも。
御徒町店、野村です。

本日、9月28日より、御徒町店のあるJR高架下の施設、2k540の6周年の創業祭が始まります!

今年の創業祭は先日名前が決まったパンダの赤ちゃんの誕生のタイミングと重なったので
「ものづくりの街 創業祭~6周年はパンダがいっぱい♪~」と題しまして、各店舗でもパンダにちなんだ商品などを展開しています。

2k540の施設の入り口には

こんなのぼりが立っていたり、各店舗の店先には

こういう旗がぶら下がっています。
しかも、この旗に描かれているパンダたちが2k540の施設内のどこかに隠れているそうです。
お時間ありましたら、是非そのパンダたちも探してみてください。

他にもこんなものが

顔出しパネルです!
期間中に2k540にお越しの際は是非お友達とこのパネルで記念写真を撮っていってくださいね!

このパネルで写真を撮ったら

このハッシュタグをつけてSNSに投稿しちゃいましょう。
どんどん投稿して創業祭が盛り上がれば非常に嬉しいです。

顔出しパネルの横には

こんな手持ちの小道具もあるので1人は顔を出して、他の方はこれを持って一緒に記念撮影してくださいね。
皆さんの投稿を楽しみにしています。

さて当店ではこの創業祭の期間中(9月28日~10月9日)こんなことを開催いたします。

表裏で白黒のパンダカラーでお作りしたキーホルダーのワークショップです。
内容としてはイニシャルの刻印とキーリング部分を取り付けるワークショップとなっております。
イニシャル刻印のイメージとしてはこんな感じになっています。

黒色の面には当店のロゴが入っているので、ワークショップでは白色の面に皆さん自身で刻印をしていただきます。
色は銀もしくは金の2色、字体はセンチュリーと筆記体の2種類からお選びいただけます。
この刻印に関しましてはご希望者にやっていただきますので、イニシャルはなくていいという方はリングの取り付けのみのワークショップになります。

以上のように約2週間、創業祭を開催しておりますので

当店のワークショップも含め、皆さまがお楽しみいただけると幸いです。

皆様のご来店をお待ちしております。

#2k540 #創業祭 #6周年はパンダがいっぱい

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0