新しくなった神戸三宮店をご紹介! その2【神戸三宮店】

皆様こんにちは!革財布のお店mic 杉浦です。

 

さて、この土日、新しくなった神戸店に早速たくさんのお客様がご来店いただきました!

 

誠にありがとうございます。

 

 

前回は入り口付近ご紹介しましたが、ちょっとお店の中の様子もご紹介いたします。

 

 

入り口を少し入った左の壁には、お財布の製造工程をご紹介しております。

 

 

 

また、写真では暗くて見にくいですが、デジタルモニターが設置されていまして、ケア方法などを動画でご紹介しております。

 

 

その先の左側の壁面には、こんな感じでお財布や小物がズラリ。

 

シリーズごとに陳列してあります。

 

 

 

 

一方の右側の壁面はというと、入り口一番手前側は、MICのアイコンでもあるヒップポケット革財布シリーズを集めています。

 

ぜひ手に取って、ポケットの出し入れなど試してください!

 

 

 

その隣は、人気急上昇のエンボスシリーズ。

 

 

 

少し寂しい感じもしますが、今後さらに新しい型をご用意する予定になっておりますのでご期待ください。

 

 

その先は女性にも大人気、ブレターニャヴァケッタと神戸店で人気のラウンドファスナー長財布コーナーを設けました。

 

 

 

そしてさらに奥には、これまた神戸人気商品のコードバンなど、国内生産シリーズがガラスケースに並んでいます。

 

 

 

近日新型も追加の予定となっておりますので、お楽しみに!

 

 

少し間口の狭いお店ですが、商品は以前の店舗よりもはるかに多くご用意しております。

 

 

また、福袋もまだ残っております!

 

気になる方はぜひお早めにご来店ください!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
mic 神戸三宮店
■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-23
■電話:078-392-0516
■営業:11:00〜19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>