変化を楽しむ【上野店・革職人への道】

Pocket

 

 

みなさんお久しぶりです!mic上野店のあずはたです!

 

いつの間にか店内にはクリスマスソングが流れる時期になりました。。

 

明日から、micではクリスマスのキャンペーンも始まります!

名入れ、イニシャル刻印無料、クリスマスラッピング、メッセージカードなどなど。。

 

大切な人に贈るクリスマスプレゼント用でも、自分へのプレゼントでも、買うならキャンペーン中がお得ですね!

micではラッピングは無料で承っておりますので、自分用でもラッピングすると気分があがります!

 

 

 

 

今日は、グレージングヌメラウンド小銭入れのエイジングを紹介いたします!

ファスナー修理の際に写真を撮らせていただいた、実際にお客様がご使用されているものです。

 

購入されてから数年のエイジングです。

 

 

おそらく、表のポケットにカードを入れてご使用されていたと思います!

よく触る箇所、あまり触らない箇所、それによってエイジングの進み具合も変わってきます。

 

 

ポケットの中を見るとよくわかりますね!

 

 

ちなみに私が使っているヌメの名刺入れとならべてみると。。(使用期間約1年)

 

 

これに新品もならべてみると。。

 

こんなに色が変わります!同じ革でもぜんぜんちがいますね!

ヌメ革は特に変化が目にみえてわかるので面白いです。

 

 

 

いきなりヌメのお財布を買って汚くエイジングしてしまうのが怖い。。という方は小銭入れや名刺入れなどの小物で試してみるのもいいかもしれませんね!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

0