メッシュファン必見!柔らか長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近晴れの日が続いていてとっても気持ちが良いですね!

絶好のお出かけ日和!!ぜひ自由が丘に遊びに来てくださいね♪

 

 

さて本日ご紹介するお財布は、手に取ったお客様のほとんどが「柔らかくて軽い!」と口を揃えるシープレザーのお財布です!

 

 

ソフトメッシュ L字ファスナー長財布 ¥15,000+tax

 

 

 

 

とっても柔らかいシープレザーを、メッシュ状に編み込んだ長財布です。

 

 

 

 

裏面にはファスナー付きのポケットが付いています。

 

 

 

 

ポケットは片側にマチが付いているので、見た目以上の収納力です。

こちらに小銭を入れたり、レシートを入れたりと・・・

色々な使い方ができますよ。

 

 

 

 

L字のファスナーを開くと、中は左右対称の造りになっています。

真ん中が小銭入れ、左右にカードポケット、カードポケットの裏にはフリーポケットも付いています。

革自体が柔らかいので、とても大きく開き中の物の出し入れがしやすいですよ。

 

 

 

 

真ん中の小銭入れにはファスナーがついていません。

お財布本体のL字ファスナーをしめれば、振っても零れないように設計されています。

こちらもとても大きく開きますし、ファスナーの開閉をわざわざしなくても良いのでお会計時間が短縮されますよ。

 

 

 

 

小銭入れの側面にはカードポケットが2つ付いています。

反対側の側面にも2つ付いているので、全体でカードは計12枚収納可能。

薄いお財布なのに大容量なのも魅力です。

 

 

 

 

中の素材は布地なので、カードの出し入れもしやすいです。

サッと取れますが、落ちてしまう事もないので、ストレスフリーで使っていただけます。

 

 

 

 

お札は小銭入れとカードポケットの間に入れることが出来ます。

お財布を開くとお札、小銭、カード、全てを一度にとることができるのでとても使い勝手がいいですよ。

 

 

 

 

カラーは手前から・・・

ホワイト ベージュ ブルー ネイビー

こちらの4色展開です。

 

 

L字ファスナーのお財布は本当に使いやすくて、スタッフおすすめです。

軽くて薄いので、持ち運びに非常に便利・・・

ご自分用は勿論、ギフトにも喜ばれると思いますよ♪

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0