1つ4役?マルチに使えるキーケース!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

ずっと気になっていた自由が丘駅前のカフェに行って来ました。

「カフェ&ブックス ビブリオテーク」というお店です。お洒落~な雰囲気。

最近甘いものが食べたくて仕方がない私。ガトーショコラを注文・・・

 

 

 

 

見れば見るほどクセになるサンタさんが刺さってました。楽しそう。

ちなみに奥に見えるお友達が注文したショートケーキには弓を持ったサンタさんが刺さっていました。

この時期ならではのデコレーションですよね。

勿論味はばっちりでした。皆様もぜひサンタさんに会いに行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

マイルドキップ キーケース ¥7,800+tax

 

 

 

 

本日ご紹介するのはこちらのキーケース。

 

 

 

 

開くとキー管が3つ付いており、一見普通のキーケースですが・・・

 

 

 

 

実はこんな感じで、中にお札とカードを入れることが出来るんです。

カードは見辛いかもしれませんが、真ん中に1枚入っていますよ。

 

 

 

 

また、ファスナー小銭入れが付いているので小銭も持ち運びできます。

底が浅い小銭入れなので出し入れが楽にできますよ。

 

 

鍵、お札、カード、小銭

これら4つを一度に持ち運びができる、なんとも便利なアイテムなんです!

 

 

 

 

カラーは2色展開。

ブラック チョコ

オイルをたっぷりと含ませているので、使い込むとお色が濃くなり艶が出てきます。

エイジングがお好きな方にオススメしたいキーケースです。

 

 

 

 

そしてマイルドキップシリーズ最大の特徴がこの柔らかさ!

驚きのふにゃふにゃ感です。

一度触るとクセになりますよ♪

しっとりと手に馴染む感じがたまりません。

 

 

 

 

ご自分用には勿論、ギフトにもオススメです。

12/25までこちらのクリスマスラッピングも無料で承っておりますので、ぜひご利用下さいませ!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


 

 

クリスマスキャンペーン詳細↓↓

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0