スタッフ愛用品のご紹介☆【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日は私が今愛用しているmicアイテムをご紹介していきます!

ちょっと特殊な使い方をしているので、使い方の一例としてご参考にして頂ければと思います。

 

 

ではまず、商品のご紹介から・・・

 

 

 

 

 

シュランクシリーズ

薄型財布(小銭入れ付き) ¥8,000+tax

 

 

 

 

厚さなんと約0.5cm!!

薄くてポケット、鞄、どこにでも収納できる持ち運びに便利なお財布です。

ベルトが付いていて、スナップボタンでパチッと簡単に開閉できます。

中身がでることがないので安心です♪

 

 

 

 

裏面にはmicのロゴと、ファスナーポケット付き。

片側にマチが付いているので、大きく開いて中身が取り出しやすいです。

こちらには小銭などを収納することが出来ますよ!

 

 

 

 

カラーは3色展開。

ダークネイビー ピンクホワイト オークベージュ 

男女問わず使いやすいお色味です♪

 

 

 

 

 

使い方1

パスケースとして

 

 

 

 

中は仕切りが1つついているシンプルな造りになっています。

片側にお札、もう片側にはカードを2枚入れて使っています。

そのうちの一枚はSuicaなので、そのままタッチしてパスケースとして使っています♪

 

 

 

 

 

使い方2

キーケースとして

 

 

 

 

ファスナーポケットには、チェーンで鍵を繋いでそのまま収納しています。

一緒に小銭も入れちゃってます!(笑)

こちらのチェーンは私の私物であり、セットではありませんのでご注意ください。

チェーンで繋がず、そのまま鍵を入れても十分使えますよ。

 

 

 

 

 

使い方3

ミニ財布として

 

 

 

 

私はメインのお財布を別で持っているので、こちらのお財布には何かあった時の為の少量のお金しか入れていません。

ですが、メインのお財布としても全然使えます!

お札もカードももっと沢山入れられるので、メインのお財布にこちらのお財布を使うのもアリだと思いますよ♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

パスケース&キーケース&お財布

私はこのように使用していますが、人によって全く違った使い方ができると思うので、自分にあった使い方を見つけてみて下さいね!

 

 

使い込むと柔らかくなって、段々と手に馴染み使いやすくなっていきます。

汚れも付き辛く非常に使い勝手の良い革なので、革製品初心者でお手入れが心配な方にもオススメです!

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください

 

このほかにも、小銭入れがついていないタイプや、長財布のタイプが同シリーズでございます↓

 

 

薄くて軽いお財布をお探しの方は、ぜひご覧くださいませ!

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0