ふかふかもっちり質感の名刺入れ【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

三連休最終日!皆様いかがお過ごしでしょうか?

自由が丘は沢山の人で賑わっています。

とってもいいお天気ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは・・・

「柔らか名刺入れ」です!

 

 

キップレザー(生後半年から2年までの子牛の革)を使用した名刺入れで、その触り心地を購入の決め手にされる方が非常に多いです。

ふかふかもっちり質感の名刺入れが気になった方は、ぜひ最後までご覧になって下さいね♪

 

 

 

 

 

マイルドキップシリーズ

名刺入れ ¥9,350(税込み)

 

 

 

 

カラーは2色あります。

ブラック チョコ

 

 

オイルをふんだんに含ませているので、使い込むと驚くほど艶が出てきます!

マイルドキップシリーズを使い込むとどのようになるのか、こちらのブログに参考写真を載せておりますのでぜひご覧ください↓

マイルドキップのエイジング♪【自由が丘店】

 

 

 

 

開くと内側はブラウンのピッグレザーを使用しています。

ポケットは全部で5つ付いており、自分の名刺入れと頂いた名刺入れを分けて収納できますよ。

また、名刺入れ以外にも、パスケースやカード入れとして使用することもできます。

 

 

 

 

メインポケットはマチ付で、とても大きく開くようになっています。

中にはカーキの布地を使用。

収納量についてはこちらのブログでご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ♪↓

全部で11種類!最も容量が多い名刺入れとは?【吉祥寺店】

 

 

 

 

そして最大の特徴がこの柔らかさ。

これは写真だけだとお伝えしきれないので、ぜひお手に取って頂きたいです!!

ふか、もち、しっとりって感じで癒されます。

使い込むと触ったときの質感が変わっていきますので、長く飽きずに楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

春になると、名刺入れをお探しのお客様がぐんと増えます。

micではこちらの名刺入れ以外にも、様々な革の名刺入れを多数ご用意しております。

きっとお気に入りの1つが見つかると思いますよ♪

まずは一度、店舗に足を運んでみて下さいね。

ついでに本日ご紹介したふかふかもっちり質感の名刺入れも触ってみて下さい(笑)

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

 

 

0