スタッフ愛用品のご紹介【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

本日は私が愛用しているアイテムのご紹介です!

小さくてお値段もプチプラですので、ギフトにもおすすめ🎁

 

 

それがこちら☟

 

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタシリーズ

L字ファスナー付きキーケース ¥9,350(税込み)

 

 

 

 

手のひらサイズで、ポケットにもミニバッグにもすっぽり収まるマルチケースです!

なんとこれ1つで・・・

 

 

小銭&カード&鍵

 

 

この3つをまとめることができてしまうんです!

 

 

今まで小銭入れとパスケースとキーケース、それぞれバラバラで持ち運んでいたので、これはとっても画期的なアイテムでした。

持ち運ぶものが減ったので結果的に忘れ物も減って良いことだらけ☆彡

では、どのような構造になっているのかご紹介していきますね。

 

 

 

 

開くと左側にキーカンが4つついています。

左右1つずつカードポケットがあるので、私はSuicaを入れて使用していました。

 

 

このままかざしても反応するので、カードをわざわざ出し入れする必要はありません!

 

 

革も使っていくうちにとても柔らかく馴染んでくるので、最初はカードが2枚しか入らなかったのですが、左右2枚ずつの計4枚ほど入れられるようになりました。

 

 

ただ、鍵を何本つけるかによってカードを入れられる枚数が変わってくると思います。

私は一般的な形状の鍵を2本入れて使用していました。

 

 

鍵の本数と形状は要確認です!☑

 

 

 

 

L字ファスナー部分は中が柔らかい布になっています。

色はカーキですので、小銭を入れて使っても汚れが目立ちづらいです。

 

 

小銭のほかにもいろいろな小物を入れることができるので、マルチに使用できますよ!

 

 

 

 

カラーはこちらの5色展開です。

どの色を使用してもエイジングがとても楽しめるのでおすすめです♪

 

 

特にオレンジ、レッド、イエローの3色は、使っていくとどんどん色が変わっていきます。

最初は鮮やかなビタミンカラーですが、徐々にこっくりと深みのある落ち着いた色合いになっていきますよ!

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

使い勝手もよく、見た目もかわいいので人気の高いアイテムです。

名入れ刻印も入れられますので、特別なギフトとしてもきっと喜ばれますよ☆

 

 

今なら父の日までの限定ギフトラッピングも承っております!

 

 

 

 

無料でメッセージカードもお付けできますので、お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

父の日キャンペーン↓↓

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0