お出かけのお供に♪【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

暑すぎますね。駅からお店までの道のりで溶けそうです。

micのすぐ近くに「Sunset Coffee(サンセットコーヒー)」というコーヒースタンドがあり、暑くて仕方がない時にはこちらのアイスコーヒーに助けてもらっています🥤

 

 

店員さんも明るく雰囲気の良い方ばかりで、何より美味しい!!

コーヒー好きな方はぜひこちらのコーヒーを飲みながら、自由が丘散策してみてはいかがでしょうか✨

 

 

・・・でも!

片手でドリンクを持ちながら、バッグを持つのって結構大変ですよね。

特にショッピングしているときのバッグの煩わしさったら・・・もう・・・(笑)

 

 

そんなお悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、こちら!

 

 

 

 

ボルセッタ レザーサコッシュポーチ(小) ¥16,000+tax

 

 

男女兼用の小ぶりなサコッシュポーチです!

長さの調節ができるので、斜め掛けもできちゃいます♪

 

 

 

 

外側にはポケットが2つついていて、どちらも大きく開きスマホなどを入れておくことができますよ!

 

 

 

 

実は裏面にもポケット付き!

外ポケットが沢山あると何かと使えるので便利ですよね。

 

 

 

 

ショルダーストラップは着脱可能です。

70~120㎝まで、簡単に長さの調節ができます!

ストラップ部分は適度に幅があり、長時間使用しても肩が痛くなりにくいですよ。

 

 

 

 

中はとてもシンプルな造りになっていて、ポケットが1つついています。

マチがなくすっきりとしたデザインです。

長財布は入りませんが、ミニ財布や二つ折り財布、キーケースなど、必要最低限のものを収納しておけますよ。

 

 

 

 

こちらはiPhoneXRとの比較画像です。

小ぶりなので、ちょっとしたお出かけやお散歩など、荷物を減らして身軽に歩きたいシーンで大活躍します◎

 

 

 

 

カラーは4色展開。

左から レッド ベージュ ブルー ブラック

使いやすいシンプルなカラーから、鮮やかなカラーまで。

 

 

レッドやブルーは一見インパクトのあるカラーですが、デザインがシンプルなので意外とお洋服に合わせやすいです。

ギフトにも人気のカラーですよ!

 

 

 

 

店舗で実際に使用感をお試しいただけますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね!

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0