動画で紹介!おもしろ構造のミニ財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

なんだかいきなり寒くなりましたね。

というより、ようやく11月らしい気温になったといった方が正しいでしょうか。

みなさん寒暖差が激しいので、体調を崩されませんようお気を付けくださいね。

 

 

さて、本日は久しぶりにこちらのお財布をご紹介していきます。

個人的に推している、面白い構造のミニ財布です。

 

 

 

 

 

エンボスシリーズ

コンパクト札入れ ¥12,100(税込み)

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

って思いますよね。

これ、お財布を完全に開いた状態の写真です。

これを今から組み立てて、お財布にしていきます。

 

 

 

 

 

1. 丸で囲んだ部分を左に倒します。

 

 

 

 

 

 

 

2. 丸で囲んだ部分を上に倒し、スナップボタンをとじます。

 

 

 

 

 

 

 

3. 裏返してカブセを下におろし、スナップボタンをとめて完成!!

 

 

 

 

 

 

お財布の構造を動画でご紹介

 

 

スナップボタンをパチパチするとお財布になる、面白いミニ財布です。

使用感も一風変わっていますが、慣れると不思議と使いやすい!

動画にてご紹介しておりますので、使い方はこちらをご覧ください☟

※音がでます

 

 

 

 

 

カラー展開

 

 

 

 

カラーは4色。

ブラック ネイビー グレージュ オレンジ チョコ

チョコは在庫限りとなりますので、店舗によって在庫状況が異なります。

チョコのお色味はオンラインストアでご覧になってみてください。

牛革にエンボス加工を施しているので、傷や汚れにも強いですよ。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

手のひらサイズで使い勝手のいいミニ財布のご紹介でした。

スタッフにも愛用者が多く、慣れるととても使いやすいお財布です。

 

 

店舗では実際にお手に取って使用感をお試しいただく事もできます。

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
1+