現金の持ち運びには手のひらサイズのお財布を【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

皆さん「JUNK HEAD」という映画はご存じですか?

1人の男性が7年かけて制作したストップモーションアニメです。

あのクオリティの映画を一人でやり遂げたなんてもう、監督は変態だと思います(褒めてる)

ダークで不思議でクセになる世界観。一部の劇場でしか上映されていませんが皆さんもぜひ観に行ってみてください。

 

 

さてさて、なぜか映画の宣伝をしたところで本題に入りますね。

 

 

今回ご紹介させていただくのはとーっても小さなお財布。

ポケットにもすっぽり。

ミニバッグにもすっぽり。

持ち運びに困らない、現金専用のお財布です。

 

 

 

 

 

グレージングヌメシリーズ

小銭入れ付き札ばさみ

¥9,900(税込み)

 

 

 

 

綺麗なアイボリーですが、こちらは牛革本来の色味。

染色を一切施していないので傷や汚れは目立ちますが、それも味になっていきます。

 

 

何より手のひらにすっぽり収まるこのサイズ感がかわいい!!!

お値段も1万円をきるので、ギフトなどにもおすすめです♪

 

 

 

 

下のスナップボタンを開けるとボックス小銭入れになっています。

この小ささですがボックスなので小銭の出し入れ楽々です!

micのロゴが入っている部分は小さなポケットになっており、折りたたんでレシートを入れたりすることができますよ。

 

 

 

 

 

上のスナップボタンを開けると札入れになっています。

といっても、お札を入れ込むタイプではなく金具でとめる札ばさみタイプ。

慣れていないと少し時間がかかるかもしれませんが、慣れればとても使いやすくなるんです。

 

 

 

 

金具をこのように起こしてから・・・

 

 

 

 

お札の真ん中をパチッととめます。

しっかりととまりますのでご安心ください。

このままくるっと折りたたんでスナップボタンをとめればOK。

 

 

 

 

左が新品で、右がディスプレイ品。

使い込むとだんだんあめ色に変化していきます。

コンパクトなので、全体がムラなくエイジングしやすいです。

よりきれいにエイジングさせたい!という方は、ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね☟

 

 

micのヌメ革ってどんな革?【自由が丘店】

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

いやぁ・・・ミニ財布って必要がない時でも欲しくなりませんか?私だけ・・・?

小さくてころころしていて本当にかわいらしいです。

 

 

メイン使いのお財布に大き目のもの、ちょっとしたお出かけや冠婚葬祭用に小さ目のものという風に、分けて使うのも便利です。

ミニ財布、1つあっても損はないと思いますよ!

 

 

micのグレージングヌメシリーズでは、他にもミニ財布をご用意しています。☟

 

使い込むほどに味が出てくるお財布です。

ぜひ店舗でご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0