ソフトメッシュシリーズ新型入荷しました!!【御徒町店】

Pocket

暑い日が続いてなんだかエスニック料理が食べたくなりました。

家で作るのはなかなかハードルが高いですよねぇ… 😥 

mic御徒町店星野です。

 

さてさて、さわやかなソフトメッシュシリーズに新たな形が入荷致しました!!

 

 

 

ソフトメッシュ 薄型長財布(小銭入れ付き)MH1324 15400円(税込み

 

 

 

 

 

 

color:ベージュ・ブルー・ネイビー全3色

 

 

 

シープレザーならではの柔らかさと優しい肌触りが楽しめつつ

とっても薄い(1.5cm!!)長財布です。

 

 

このお財布のすごいポイントは何と言っても!!

 

 

これだけ中身が入っても…

 

 

スッキリ♪

小銭もしっかり開いて取り出しやすいです。

 

 

お札に折り目が付くのが苦手なかたにはぜひおすすめしたい、

1万円札がきれいに収納できるお財布です。

 

 

お札も仕切りがあるので分けて収納可能で、カードも6枚余裕なサイズ感です。

 

 

 

※とても柔らかいレザーのため中身が入っていない状態ですと、

 ファスナーがスムーズに開閉ができない場合がございます。

 カードなど中身を入れた状態でご使用ください。

 

牛革とも違う優しい手触りのお財布です。

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!

 

いよいよ夏本番ですね。

店内涼しくして皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

</div

 

0