本革の王道!?定番のヌメ革長財布のご紹介!【名古屋サンロード店】

Pocket

 

こんにちは。mic名古屋サンロード店の吉田です!

本日は、本革の王道!?ヌメ革の中でも長年愛され続けている長財布をご紹介いたします!

 

 

 

~もくじ~

micのヌメ革って?

長財布の中づくりのご紹介

おわりに

 

まずは革のご紹介から!

当店のヌメ革は、

”グレージングヌメ”というシリーズ名で展開しております。

 

 

「グレージング加工」という、ガラス玉で革を磨き上げる技術を施し、すべすべとした滑らかな触感を出しています。

日本の職人が革を1枚ずつ丁寧にグレージングしていることを感じていただける革になっているかと思います!

 

 

イタリア産の革を用いており、

白に近い色味は、紫外線や手の油分、酸素に触れて徐々に飴色に変化していきます

使う人の癖や個性がそのまま表れて、自分だけのヌメ革に育てることができます!

 

 

すっごく愛着が湧きますよぉ~~!!

 

そして次は、中づくりのご紹介!

被せ部分を開けていただきますと、

まずはカードポケットが10個!使いたいカードがすぐ取り出せて便利ですよね♪

さりげなくフリーポケットもあるので、レシートや領収書などをいれておくのにピッタリかと思います。

 

 

そして、重要な小銭とお札の収納部分!!

マチ付きのお札入れの隣に小銭入れがあるとてもシンプルなつくり!

ゆとりのあるフリーポケットもあるので、入りきらなかったカードや、

お札を仕分けて入れるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

本日は、micでも定番の長財布をご紹介させていただきました。

 

グレージングヌメシリーズは、やはり何といっても革がおすすめです。

革を育てる楽しさを感じていただけて、リピートされる方が多いのも魅力のひとつ。

毎日の生活の相棒になってくれること間違いなしです!

 

ぜひ皆さんも自分だけのヌメ革を育ててみてください✨

 

mic 名古屋サンロード店
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+