ガバっと収納革財布【自由が丘】

Pocket

みなさんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

先日、癒しを求めて猫カフェに行ってみたのですが、

どの子も本当に可愛らしくてとても癒されました…

ちょっとの時間で大きな癒しをくれる猫カフェとてもおススメです…(笑)

 

さてさて!本日はmicで1番大きく開き瞬時に収納できるお財布をご紹介したいと思います!

 

エンボス ギャルソン長財布 ¥19.000+tax

カードポケット 14枚   刻印 ×

サイズ(W×H) 19㎝×10㎝

 

ヨーロッパのウェイター(ギャルソン)の持つお財布が由来のギャルソン式長財布、

見やすさ抜群の箱状の小銭入れで、取りたい硬貨がすぐに取り出せるのが特徴です。

 

見た目はごく普通の長財布ですが

金具の両側をつまみ、開くと…

 

なんと!かぶせ部分にとっても大きな収納スペースが付いています。

この部分に一時的にお釣りの札や小銭を入れればお会計の時も慌てずスムーズに行えます。

 

小銭はそのままギャルソン部分に残して使用するのも良し、

後日、手前のファスナータイプの小銭入れに移しても良し

とその人に合わせた使い方ができます。

 

大きさも女性の手に収まりやすいサイズ感になっています。

 

 

色は グレー オレンジ チョコ コン クロ の5色展開です。

 

グレー、オレンジは可愛らしく

チョココンクロはクールな印象に…

 

18×16cmに大きく開く、ギャルソン式小銭入れを備えた長財布。

 

是非、店頭にてその使い心地をお試しくださいませ。

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


オンラインストア ↓

YouTube ↓

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0