リピーター多数!マルチに使える長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日、店頭ディスプレイを「革小物特集」に変更しました。

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにピッタリな革小物たちです。

プチプラでも機能性抜群!

ぜひお手に取ってご覧になってみて下さいね♪

 

 

それでは、本題に入りたいと思います。

micといえばアイデア商品が多いですが、その中でもリピーターさんが多い多機能大容量財布を今回はご紹介していきます!

 

 

 

 

 

バグッダシリーズ

マルチウォレット ¥24,200(税込み)

 

 

 

 

前から見ると「なんだこれ?」なこちらの商品。

横から見るととってもわかりやすいです。

 

 

 

 

まるで3つのポーチがくっついたような不思議な形をしています。

こちらはそれぞれ役割があるんですよ。

1つずつご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

1つ目のポケット「小銭入れ」

 

 

 

 

一番小さくて細長いポケットは、実は横に長い小銭入れになっています。

底が浅く、横に小銭がばっと広がる為とっても見やすくて取り出しやすいんです。

 

 

よくペンケース?と聞かれることが多いのですが、勿論ペンや印鑑なんかも入れられます。

使い方はその人次第!

 

 

 

 

 

2つ目のポケット「ジャバラカードケース」

 

 

 

 

このお財布の最大の目玉がこちらのジャバラカードケース。

ご覧くださいこの見やすさ。圧巻です。

26枚入ってもスッキリと綺麗に収まります。

カードが沢山あってお財布の中がぐちゃぐちゃな方には本当におすすめ!

 

 

また、カードケースの奥の黄色い紙が入っている部分はフリーポケットになっています。

横に長いポケットなので、こちらには少し大きめのカードなどを入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

3つ目のポケット「札入れ」

 

 

 

 

勿論、普通の札入れではございません(笑)

アコーディオンのように広がり、出し入れ楽々。

一万円札もしっかりと入るサイズ感ですよ。

マチ付のポケット×5

マチなしのポケット×2

 

 

お札以外にも、通帳、パスポート、レシート類、スマートフォンなど・・・

色々な物を入れられるのでとっても便利。

 

 

 

 

また、マチが外側に折れているため、お札が折れることがありません。

細部にも使い勝手を追求したこだわりが詰まっています。

 

 

 

 

 

カラー展開

 

 

 

 

手前から・・・

チョコ ブラック キャメル レッド

男女問わずお使い頂けます。

革を裁断する場所によって、シワの入り方やムラ感が一点一点異なる為、店舗で在庫を見比べて頂くことをオススメしています。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

mic商品の中でも人気が高く、リピーターさんの多い大容量財布のご紹介でした。

人によってはお財布として使ったり、はたまたサブバッグとして使ったり・・・

様々な使い方ができるお財布です。

他ではあまり見ないデザインですので、ぜひ店舗で実物をご覧になってみて下さい!

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0