グレージングヌメ ファスナー小銭入れ 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。
今日はなんだか涼しいですね。
雨が降りそうなお天気ですが実際のところどうなんでしょうか?
…って言ったそばから雨が降ってきました。
勘弁してください。
今日も勿論傘を持っていないの夜までにはやみますように…。

 

 

さて本日は、小さくても大容量なこちらの小銭入れのご紹介です。

 

 

IMG_4197

 

 

グレージングヌメ ファスナー小銭入れ ¥4,500 (+税)
ちっちゃいです。
縦4.5cm 横8.3cmのこちらの小銭入れ。
とっても可愛らしいですが、意外と大容量なんですよ。

 

 

IMG_4199

 

 

外側には小さなポケットがついています。
ディスプレイ品を撮影したので綺麗に日焼けしています(笑)

 

 

IMG_4198

 

 

裏面はシンプルに。

 

 

IMG_4200

 

 

横から見るとこんな感じです。
ちっちゃい…可愛い…

 

 

IMG_4201

 

 

L型のファスナーを開けるとこんなにがばっと開きます。
すごく中が見やすいです。

 

 

IMG_4202

 

 

試しに500円玉を20枚入れてみました。
斜めに重なり合って入るようになっているためこの通りすっぽりと入ります。

 

 

IMG_4203

 

 

500円玉を入れたままファスナーをしめてみました。
ちょっとぷっくりとしていますがちゃんとしまりますよ!

 

 

使い込むほどに飴色に変化するヌメ革を使用しています。
小さいながらも、収納力のある小銭入れです。
小銭入れ以外にも、印鑑を入れたり、なくしやすい小物など入れたりと色々と使えます。

 

 

✿お知らせ✿

 

 

 

 

この度、一人でも多くの方にmicを知ってほしい!!

ということで、自由が丘店のinstagram始めました!!

商品情報をお届けしたいと思っておりますので、よろしければ皆さんフォローお願いいたします!!

 

 

Please follow our official Instafram!!

 

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0