小さなコロコロ財布【自由が丘】

Pocket

みなさんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年も良い年になるように精一杯頑張りたいと思います!

 

 

さてさて!本日はとっても可愛らしくて便利な新商品をご紹介したいと思います!

 

 

エンボス コンパクト札入れ ¥9.000+tax

 

大きさが 8.7cm×8.5cm(W×H)のコンパクトなスクエア型なので

片手に収まるコロコロとした見た目がとても可愛らしいです!

 

しかし、

このお財布の良いところは見た目の可愛さだけではございません。

 

なんと、こんなに小さいのにお札、小銭、カードが4枚ととっても機能的なのです。

 

札はカードポケットと小銭入れの部分で挟むようにして入れることができます。

 

 

表に付いている小銭入れにはたっぷりとしたマチが付いているため、

開きやすく小銭の出し入れがスムーズに行えます。

 

カードケースも表に1枚、内側に2枚、外側にもう1枚と

合計4枚のカードを収納することができます。

 

そしてそして、このお財布のもう一つの便利な機能がこちら↓↓

 

 

なんと!

小銭入れ横の部分からもお札が引き出せるので、

小銭とお札がワンタッチでどちらも取り出せます!

お金を出し入れする時の工程はできるだけ少ない方が楽ですよね。

 

お色は グレー オレンジ チョコ コン クロ の5色展開です!

 

コロコロとした可愛らしい形の エンボス コンパクト札入れ!

とってもコンパクトなので普段小さめバッグをお使いの方や持ち物を減らしたい方にお勧めのお財布です!

 

エンボス加工についての詳しい説明はこちらをチェック!

 

是非、店頭にてお試しくださいませ!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0