ヒップポケット外ボックス小銭二つ折り財布 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

外…寒すぎませんか?

一週間前くらいに気温が30度近くいった日もあったと思うのですが…。

この急激な気温の変化で体調を崩している方が多いので、皆様もお気を付けください!

 

 

 

さて本日は、以前ご紹介したヒップポケットのお財布とは少し形の違うこちらのお財布のご紹介です!

 

 

 

img_4771

 

 

 

ヒップポケット外ボックス小銭二つ折り財布 ¥7.500 (+税)

丸っこくてコンパクトな可愛らしい二つ折り財布です。

 

 

 

img_5303

 

 

 

以前ご紹介したのは上の写真の左の型(バグッダ ヒップポケット外ボックス札入れ)です。

サイズは同じですが、右側は指を引っ掛けるループがなくなっています。

予てから、「ヒップポケットのお財布の形は好きだけど、メンズっぽい…。」というお声を女性のお客様から頂いていました。

ループがあるとどうしても男性用のイメージが強くなってしまうのですが、こちらのループをなくしたことによって女性にもお使い頂きやすいお財布になりました。

 

 

 

img_4772

 

 

 

外側にボックス式の小銭入れがついています。

上の部分に小さなポケットもついているので、こちらのポケットにレシート等を収納することができます。

 

 

 

img_4774

 

 

 

パチッとホックを外してお財布を開くと、左右対称に3つずつカードポケットがついています。

カードポケットの下には1つずつフリーポケットもついています。

 

 

 

img_4775

 

 

 

お財布の上部にはお札入れが。

仕切りがあるのでお札を分別して入れることができます。

また中が生地になっているため、見た目以上に柔らかく大きく開くことができますよ。

 

 

 

img_4773

 

 

 

厚さは約3cm。薄すぎず厚すぎず、丁度いいサイズ感でぴったりと手にフィットします。

ズボンのヒップポケットには勿論、鞄に入れてもかさばらないサイズです。

 

 

 

img_4776

 

 

 

こちらのエンボスシリーズは、牛革に型押しをしています。

この型押しによって、傷がついても目立ちにくくなり、汚れも付きにくいのでお手入れが簡単です。

また、とっても軽いのも特徴の1つです。

お財布は軽いものがいいというお客様にもおすすめです。

 

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

お色は左から オレンジ / クロ / ネイビー / チョコの4色。

男性にも女性にもお使いいただきやすいカラーです。

お色によってステッチの色も変わってくるので、是非店頭で実際にお手に取ってご覧ください。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0