極上の触り心地【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

昨日は友人と、ずっと気になっていた自由が丘の沖縄料理屋さんに行って来ました!

正面口改札からほど近い位置にあるこちらの『Hai-Sai』

 

 

 

 

ビルの地下1階にあり、エレベーターで降りるとシーサーが出迎えてくれました!

 

 

 

 

予約をしていったら可愛らしいカードが…♡

泡盛を2杯飲むと琉球グラスが貰えるサービスがあるんですよ!

しっかりグラス頂いてきました(笑)

 

 

お腹空きすぎて肝心のお料理の写真を撮り忘れてしまいましたが…

とっても美味しくて、店内もスタッフさんの雰囲気も◎

素敵な沖縄料理屋さんなので、皆さんも是非行ってみて下さいね~!

 

 

さてさて、それでは商品のご紹介です。

皆さん革製の名刺入れといえばどんなものを想像されるでしょうか?

パッと思い浮かぶのは張りがある少し硬めのものですよね。

 

 

今回ご紹介する名刺入れはなんと、ふにっふにです。

 

 

 

 

ご覧ください。

この通りふにゃんと折れ曲がるくらい柔らかいんです。

 

 

 

 

アニリンカーフ 名刺入れ ¥9.720(税込)

カーフとは、生後6ヵ月以内の仔牛の革の事です。

きめ細やかな表面としなやかさ。そしてとても薄いです。

牛革の中の最上級素材。

極上の手触りをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

ポケットは全部で5カ所。

そのうちマチ付のポケットは1つで、そこには名刺を40~50枚程入れて頂くことができます。

 

 

 

 

中はストライプの生地を使用しています。

 

 

 

 

裏にもポケットが1つついています。

 

 

 

 

何も入れていない状態だとこの薄さ。

スーツのポケットに楽々収まります。

革自体に厚みがないので、名刺を沢山入れてもそこまで厚みは気になりません。

 

 

 

 

お色は ブラウン / ブラック / カーキ の3色。

ビジネスシーンでもお使い頂けますよ。

 

 

アニリンカーフシリーズは一度触ると病みつきになります。

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

※店舗のみのお取り扱いとなります。

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0