人気急上昇!柔らか素材の名刺入れ【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近は少し気温も下がり過ごしやすいですね。

いきなり雨が降ってくるのは難儀ですが・・・(‘‐’ )

 

 

梅雨のじめじめを吹き飛ばすべく、店頭ディスプレイを変更いたしました。

 

 

 

 

爽やか~

やはりこれからの季節は明るいカラーがしっくりきますね。

それぞれ色違いもございますので、ぜひ店舗でご覧になってみてください。

 

 

さてさて、本日はですね。

最近とても自由が丘店で脚光を浴びているシリーズがございますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

アニリンカーフシリーズ

名刺入れ ¥9,000+tax

 

 

 

 

以前からお出ししているシリーズではあるのですが、最近アニリンカーフシリーズのディスプレイ前で立ち止まってお手に取っていただける機会がぐっと増えました。

アニリンカーフシリーズの時代が来ましたね・・・

 

 

 

 

手に取っていただくとその凄さがわかるはずです。

 

 

すっごく柔らかいんです。くったくたです。

柔らかい革が好きな方にはたまらないと思います。

 

 

アニリンカーフシリーズは生後6か月以内の子牛の革を使用しています。

きめ細やかで柔らかいのが特徴の最高級の革なんですよ!

 

 

 

 

ポケットが沢山ついており、機能性にも優れています。

自分の名刺、いただいた名刺を分けて収納出来て便利です。

 

 

 

 

メインポケットはマチが付いているので沢山入ります。

裏地にはストライプの生地を使用していますよ。

 

 

 

 

 

3色展開。

カーキ チョコ ブラック

 

 

どの色も使いやすく、裏地のストライプ生地ともマッチしています。

ギフトにもおすすめな名刺入れです。

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

私もここまで柔らかい名刺入れは見たことがないです。

そのくらい柔らかくて手触りが良いので、ぜひ店舗でご覧になっていただきたいです!

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ご購入はこちらから☟

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

0