ガラガラポン!2k540でプレゼントをGETしよう!【御徒町店】

Pocket

みなさん、こんにちは。
御徒町店の吉田です。
クリスマスまで、一週間をきりました!
恋人や家族、友人にクリスマスプレゼントを贈るべく
たくさんの方が2k540に足を運んでくださって、私は嬉しい限りです!

そんな賑わいをみせている2k540がイベントをやっていることは、ご存知ですか?

ガラガラポン!
お買い物をするとスタンプカードが貰えて、そのスタンプカードに
1万円分のスタンプを貯めるとガラポンを1回まわしていただけるというイベント!

恋人や家族へのプレゼントを買って、自分にはプレゼントがない…なんて、ちょっと悲しいですよね!
ガラポンで豪華賞品をGETしちゃいましょう!

抽選会場では、ダンディな男性スタッフや可愛い女性スタッフが、サンタの帽子やトナカイの耳をつけて
みなさまを待っていますよ♪

(それにしても、スタッフの方々楽しそうですね!)

こちらのガラガラを、ゆーっくりまわして!
当たりが出たら、左の抽選箱から一枚紙をひきます!

何が出るかな~♪
SHOPの名前の書かれた紙をひいて、その紙に書かれたSHOPさんから
プレゼントを受け取ることが出来ます♪
どこのSHOPも、素敵なプレゼントを用意していますよ!

外れてしまっても、プレゼントはありますのでご安心を!
職人の珈琲…職人さんが多い2k540にピッタリの名前ですね♪

ガラガラポンの抽選会場は、大きなクリスマスツリーのそばにあります!
イルミネーションが素敵ですね♪

抽選会場の近くに、MICもありますので
是非お立ち寄りください!

皆様のご来店を心からお待ちしております!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0