ガッツリ収納革財布!【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

本日は海外旅行で大活躍間違いなし!

エンボスレザーシリーズ新商品をご紹介いたします。

MH1274 エンボス Wラウンドオーガナイザー長財布 ¥18.000+tax

カード 20枚    刻印 ×

(H×W) 12.5cm×22cm

 

オーガナイザーとは”まとめ役”という意味です。

 

それでは、その名の通り何でも綺麗にまとめてしまうその収納力をご紹介いたします↓↓

 

 

まずは、右側のファスナーを開けてみましょう。

右側はお財布になっていてカード、小銭、紙幣を収納することができます。

 

 

紙幣を入れる場所は大きく3カ所に分かれているため紙幣の大きさごとに分けたり、

海外旅行の際には通貨ごとに分けることができます。

 

 

また、小銭部分も中に仕切りがあるため通貨ごとに分けることができます。

 

 

紙幣入れ横の部分にも収納スペースがあるので、レシートや領収書などを収納することができます。

 

 

続いては左側のマルチ収納スペースです。

こちらには、ペンやカード、パスポート、通帳、航空券など…

様々なものを収納することができます。

飛行機機内で必要なものがこれ1つに収まってしまいます。

 

 

これらを全部収納しても厚さが4.5cmととってもスマートで持ち運びに便利です。

 

私は旅行の際にはお財布を2つにパスポート用のケースなど全て分けて収納していましたが、

試しにこのお財布にまとめてみると想像以上にバッグがスッキリしました♪

 

旅行用に1つあるととても便利なオーガナイザー長財布です!

*現在は店舗のみのお取り扱いです。

 

是非、各店舗にてお手に取ってご覧くださいませ。

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

0