コードバン使用後【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは。

mic吉祥寺店のヒキノです。

 

 

今日はレザー界のダイヤモンド

コードバンの成長についてご紹介いたします。

使用前のものがこちら!

 

 

名刺入れを開いた状態です。

微細な繊維が魅せる上品な光沢がコードバンの持ち味

かなり綺麗な光沢ですね!!

コチラを3ヶ月ほど使用したものが

こちら!!

 

 

更に磨きがかかって鏡のような艶

比べるとこんな感じ

 

 

左が使用後 右が使用前

変化が出ているのがお分かりいただけると思います。

コードバンは使えば使うほど魅力が増す革なのです!!

 

 

ちなみに、何もしなかったわけではありません

ケアクリームでお手入れもしました。

実際に使用したものがコレです!

 

 

コードバンではおなじみの

コードバンオイルワックスです。

  ¥1.800+税

 

 

これを使用すると深みと艶が増します。

さらに、革自体も長持ちするのでオススメですよ!!

塗った後にストッキングなどの目の細かい布で磨くと

鏡のような艶がでやすいです。

是非やってみてください。

 

 

自分のレザー用品が上品になった気持ちになりますよ!!

ケアクリームは店内でお試しすることもできます。

是非、いらしてください

お待ちしております。

 

_________

 

 

 

 

instagram!!!

 

 

facebook!!!

 

 

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0