残り僅か!!コイン&パスケース【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

今日は本当に寒いですね…

朝自由が丘では少しみぞれ混じりの雨が降っていました。

お足元滑りやすくなっておりますので、お出かけの際はお気を付け下さいね!

 

 

本日は在庫がかなり少なくなってきているこちらの商品のご紹介です♪

 

 

 

 

シール 箱小銭入れ付きパスケース ¥5.800+tax

こちらのシールシリーズ、

牛革にアザラシの型押しが施してあるんです!

珍しい型押しですが、型もとっても珍しいんです。

 

 

 

 

表のホックを外すとボックス型の小銭入れになっています。

コンパクトですが、大きく開くので見やすく取り出しやすいですよ♪

小さなポケットも内側に付いているので、

レシートなども折りたたんで収納することができます。

 

 

 

 

裏面はパスケースになっており、

カードポケットが2つと、上部にもう1つついているので計3枚収納できます。

 

 

 

 

カードポケットは、カードが取り出しやすい造りになっています。

 

 

 

 

厚みは1番厚いところでも1.5cm。

スマートに持ち運びできますよ。

 

 

 

 

お色は4色。

ブルー / ブラウン / キャメル / レッド

限定生産品の為、在庫がかなり少なくなってきております。

また、店舗限定販売ですので、是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0