プレゼントをお探しの方必見!!便利なカードケース【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の寺西です。

 

今日から3月になり、春を感じさせるようないい天気になりましたね。

3月といえばもうすぐ卒業、そして入学の時期ですね。

ということで今回は…

 

「お世話になった人、新たな門出をされる知人に

プレゼントをあげたいけど何をあげればいいのかだろう?」

 

とお困りの方に、私個人的におすすめの商品を紹介したいと思います!

 

エンボス ジャバラカードケース小 ¥7,000+tax

 

 

こちらはエンボス加工を施したレザーを使った蛇腹式のカードケースです

 

開いてみると…

 

 

ガバッ!!と180度開き、11枚のカードポケットが現れます

 

 

それに加えて小銭を入れられるポケットも!

 

カードを入れてみると

↓ ↓ ↓

 

 

全部のカードが見渡せるのでどこにカードがあるか一目瞭然!

 

 

カードを入れてもポケットに収まる薄さ

 

 

お色はクロチョココンオレンジグレーの5色ご用意しております!

 

 

今回ご紹介したのは小さいサイズでしたが、これじゃあ入りきらない!

って方にはカードポケットが27枚付いている大きいサイズのご用意もあります

 

これさえあれば財布の中もスッキリ♪

持っていて損はしない商品です!

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください☟

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0