刻印についてのご案内

Pocket

こんにちは、mic 太田です。
実店舗・web店でも刻印のご注文・お問い合わせをたくさん頂いており、ありがとうございます。
プレゼントに記念日やイニシャルを刻印して大事な人に贈ると大変喜んでいただけるのでは。
通常は、お買い上げ商品をお預かりして10日程お時間を頂いております。

 

 

【刻印の詳細】

『型によっては刻印不可の物もございます』
例)
ラウンドファスナー系長財布カードケースなど
立体的になっている物(開いて平らになる部分がない型)は不可

 

『刻印不可のシリーズ』
・ディアレザーシリーズ(現在はお取り扱いがございません)

革が柔らかいので版が沈んでしまう為、きれいに押せません。

 

『素押し不可なシリーズ』
・エンボスシリーズ
型押し加工の為、素押しが綺麗に出ないため、金押し・銀押しのみになります。
刻印に使用する版は、使い捨てに近い版の為、特に素押しなど強くおせないので、micロゴの様には濃い焼き印にはなりにくくなってしまいます。

 

素押し例)
刻印ヌメ

 

金押し例)
FullSizeRender

 

銀押し例)
刻印ID

殆どの場合 中に刻印するケースが多い為、消えてしまうことはないと思います。
金押し・銀押しは箔を使用しますが、特殊な溶液でないと消えることはほとんどの場合ないと思います。

 

 

【刻印の詳細】
基本的に、刻印箇所はお任せしていただいておりますが、
ご希望箇所がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
(押せない箇所もございます)
毎日使うお財布です。是非刻印を入れて、オリジナルのお財布にしてみてはいかがでしょうか。
宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

YouTube↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0