コードバンの水対策【吉祥寺店】

Pocket

みなさんこんにちは。

吉祥寺店のヒキノです。

 

新生活に向けて準備を迎えている方もいるかと思います

ギフトをお考えの方は是非お越し下さい!!

では今日は少し購入を迷いがちなあの革についてのご紹介

 

それがこちら

そうです、コードバンです!!

上品な艶と質感

使えば使うほど色気が増し大人の気品そのもの

 

ただ、デメリットが1つ

水!

そうコードバンは水に弱いのです!!

1度購入を考えた方はここが引っかかるポイントですよね

 

そこで実際に使ってみることにしました。

 

現在使って1ヶ月が経過

若干艶が強くなったかなというような状態です!

これからが楽しみですね

 

実際に水がついたりは何回かしたんですけど

意外と大丈夫でした!

それもおそらくコチラを使ったからだと思います。

コードバンのお供

コードバンオイルワックスです。

自分の場合は30分ついた状態から拭き取っても

何のあとも水ぶくれもありませんでした。

 

今後は何分で水ぶくれができるのかなど

いろいろ実験したいと思いますので

ご期待下さい!!

 


----------------------

 

Instagramでも随時、商品情報などを投稿しておりますので

ブログと併せて是非ご覧ください。

 

----------------------

 

 

【春の「新・革生活」キャンペーン中】

 

 

本日も20時までお待ちしております。

 

 

_________

 

 

instagram!!!

 

facebook!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0