父の日ギフトに!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

お父さんが使っているキーケースがボロボロです。

 

 

いきなりなんだと思われたかもしれませんが…ボロボロなんです。(笑)

キーケースは毎日使うものですし、鍵がバシバシ当たって劣化が激しいんですよね。

私の父だけでなく、年季が入っているキーケースを使っているお父さん達が比較的多いように感じます。

 

 

6/17(日)は父の日です。

折角の機会ですので、かっこよく、かつ丈夫で壊れにくいキーケースをお父さんにプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

コードバン ファスナーキーケース ¥7,700(税込)

『革のダイヤモンド』と呼ばれるコードバン(馬の臀部の革)を使用したキーケースです。

とても繊維が密になっており、傷が付きにくく、革の中で最高峰の強度を誇ります。

サイズは小さいですが、鍵を5~6本収納でき、スマートに持ち運べる優れものです。

 

 

 

 

ファスナーを開けるとこのように鍵がぴったりと隣り合って収納されます。

ばらばらになる事がないので、目当ての鍵をすぐに取り出す事ができます。

 

 

 

 

小型のマイナスドライバーを使うとこのように3パーツに分離できます。

 

 

 

 

写真のように棒状のパーツを通して最後にマイナスドライバーでしっかりと締めます。

簡単に取り付けられて、鍵が取れて落ちてしまう事もないので安心ですね。

 

 

 

 

外側にこのようなスナップボタンで留まったベルトがあります。

 

 

 

 

こちらのベルトは、中に入りきらない鍵や、少し大きめの鍵を外側に留めておくためにあります。

頻繁に使う家の鍵などを留めておくのも便利ですね。

 

 

 

 

お色は5色。

上段左から コン / ワイン / クロ

下段左から チョコ / グリーン

比較的暗めなお色味なので、コードバン特有の美しい艶がよくわかります。

 

 

まだ父の日のプレゼントが決まっていないという方。

日頃の感謝の気持ちを込めて、スマートでかっこいいキーケースをプレゼントすればきっと喜んでくれますよ♪

無料でギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0